秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

今年もたくさん報告有りそう(^^)

アニメ好きに聞く、この人は早く結婚した方がいい!と思う女性声優1位は?「まつらいさん」 | 「マイナビウーマン」

今日、長谷川明子さんの入籍が飛び込んできましたが、
最近よくこの手のニュースが入ってきますね(^^)

今年こそは、このアンケートの中の人からも出てきて欲しい気もしますねw

ゆかりん、ほっちゃん、奈々ちゃんの御三家は結婚してもたいして影響って
出てこない気もするけどなぁ・・・りえりえみたいにイベントなどの参加が
減っちゃったら応援しようがないけど、
この三人はイベントにもそのまま出てきそうだけどなぁ
というか、結婚であからさまに集客減ったって状況を目の当たりにしたこと
無いけど実際はあるんだろうか(^^;

真綾ちゃんみたいに本人からまったく結婚生活の話しは出てこないけど
旦那さんから漏れ聞こえる部分とかあっても全然嫌な感じしないし(^^)

やっぱり、結婚によってラジオとか出演作品がどんどん減っちゃうから
知らず知らずのうちに応援する機会が減っちゃってるのかな・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-25 20:20 | 声優 | Comments(0)