秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!BUDDHA2 手塚治虫のブッダ-終わりなき旅-

行ってきました!BUDDHA2 手塚治虫のブッダ-終わりなき旅-。

昨日、地元の映画館は平日1,000円なので見てきました。
前作を見直さずに行きましたが、奈々ちゃんのキャラが
どんな状態だったのかはうっすら憶えていたので、出てきたときには
ああ~そうだったなぁと改めて思いましたね。
そして、再会しても大した会話もなく居なくなるから、これだけって
思ったらそのあと大きく出てきましたねw
いくら病気だからといって全身の膿を口で吸い出すって(^^;;;
どっちがどこを・・・って若干の邪推が過ぎりましたがw
エンディングをみると、ミゲーラはタッタくっつくのかと思いましたが
wikiをみるとそうだったのねw

ネットカフェで原作読んでみようかなぁと思ったけど、
もう気になるところは 完結しちゃったなw

全三部作ということで、第一部の感想ではホントに続きが出来るのかと
思ってたけど、続編出来たんですね。
そんなにお客が入ってる印象もないから 利益が出たとは思えなかったけど・・・・
続編が出来るって事は儲かっていたのね。
今回も夕方の回でボク以外はおじいちゃん、おばあちゃんばかりの10人も
居なかったしw

やっぱり、第一部を見てから行きたかったなぁ・・・
CSでは東映チャンネルでしか放送してなかったし、
WOWOWあたりで やってくれてもよかったのになぁ・・・
 第三部が公開される頃には、一部・二部とも東映チャンネル以外の
無料で見られるところで放送して欲しいなぁ。


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-19 20:55 | 映画 | Comments(0)