秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry*

当日は、なかなか写真をアップ出来なかったので
まとめて載せたいと思います(^^)

d0053024_23160301.jpg
新都心に到着して、改札を出ると、水たまりが・・・・
と思って、たまアリ側を見ると・・・
d0053024_23170045.jpg
これは・・・雪の上を歩くと滑りそうだったので、
まだ雪がかき分けられたところを歩いたのですが、
そこにもでっかい水たまりがあって見事にハマっちゃいました(T_T)

d0053024_23194859.jpg
Bゲートから中に入るとゆかりんがお迎えしてくれましたw
ハートの凹んだところには・・・・・上手く撮れませんでした(^^;

d0053024_23214354.jpg
ガチャガチャコーナーへ向かうと、濡れないようにようにか各ガチャの前に
一人ずつしか居なくて、なかなか進んで無かったです。
でも、この写真を撮ろうと思うとすぐに順番が来てこれくらいしか撮れなかったw

d0053024_23232219.jpg
FCブースにはゆかりんのでっかいパネルが置いてありました。


2日目

d0053024_23280638.jpg
昨日とはうって変わってめっちゃ天気でパネルもオモテ側に置いてました。
テントの影が邪魔だったなぁ・・・

d0053024_23245623.jpg
一旦、物販を終えた後、ホテルに戻った後にもう一度戻ってきたら
順番待ち無く物販ブースに入れた上に、人もあんまり居なかったので
やっと全体を撮れました。
d0053024_23264022.jpg
ゆかりんパペットが置いてあるんだけど、スマホのフラッシュじゃ全然ダメでしたw

d0053024_23294684.jpg
d0053024_23300191.jpg
戦利品w
ポストカードとポートレートも谷間ってるのを好んで選んでるのかなw
ゆかりんチェックも入ってるはずなのになぁ(#^_^#)
d0053024_23301501.jpg
生写真くじも欲しかったものがGet出来て良かったw
あの黒いのはスカートなんだろうなぁ(#^_^#)

d0053024_23464971.jpg
会場に行く途中に、ゆかりんトレーラーがあるというので
見てから向かいました。
d0053024_23484209.jpg
帰りにも通ってみたら、ちょうどライトがあるところだったので、
トレーラー自体のライトは無かったけど綺麗に照らされてました。
ホントは、たまアリの周りを回るつもりだったのに、
雪で動かさなくなったのかな(^^;

で、月曜に高速バスで帰ってきたのですが、
高速に乗っていきなりの30km渋滞にあって
いきなり3時間遅れとなってしましました(T_T)
こんなことなら、雪で運休してくれた方が
新幹線に切り替える踏ん切りついたのになぁ・・
休憩場所の足柄SAでびっくり、
まだこんなにも雪が残ってたんですね(^^;;
d0053024_23390252.jpg
d0053024_23390742.jpg
d0053024_23391020.jpg
2階建てバスの2階部分まで積み上げられた雪もあったし・・・・
渋滞や天候によって予定が大幅に狂うかも知れない安さの代償を
今回見事に食らっちゃったので
今後の遠征を考え直さないとなぁとか思っちゃいましたね。
来月は、朝の便使って夜公演見てそのまま帰ろうかと思ってたけど、
どうしようかなぁ・・・
3時間遅れなんかにあったら何のために上京するのか分からないし、
もしかすると帰りのバスにも間に合わないなんて事が
あるかもしれないしなぁ・・・・と
怖いことばかり考えちゃいます(^^;;


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-18 23:40 | 声優 | Comments(0)