人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* 2日目

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry*  2日目

昨日は10時前についても物販は大丈夫だったけど、
2日目は始発時間にと思ったけど、昨日のことを思うと
大丈夫だろうと思って5時頃に向かいましたw

Bゲート横の階段に列んでいたけど、すぐに移動出来たので、
屋根付きのゲート前に移動出来ました。そこでプリキュアを見つつ
前から出来るかどうかと思っていたアプリ認識も見事成功しましたw

物販もすぐに終わって、ガチャガチャコーナーへ行っても待ち時間なく
入れたので、11時前には全て完了出来ましたw

で、ホテルに戻って一眠り後(^^;
昨日と同じく、開演30分前に会場に到着。
今回も昨日と同じくレベル200でしたが、昨日よりもステージに近くて
アリーナのど真ん中にあるステージが目の前にある当たりでした。

昨日の構成を学習したからw2日目の盛り上がりは昨日以上でしたね。
ゆかりんもはしゃぎすぎて、「Cherry Kiss」では歌詞忘れて
「らーららー」ってなっちゃったしw
ど真ん中ステージには、モニターに歌詞が出ているのが見えたけど
「Cherry Kiss」の時はモニター消えてたからかな(^^;;

MCで言っていたけど、今回のツアーはたまアリから
スタートで何でなんだろって思っていたそうでw
もし、逆に福岡スタートだったりしたら今回の雪のせいで
公演中止になっていたりしてたかも・・・と思うと
今回の選択は正しかったって事なのかなw

あと、昨日から気になっていたアンコール時にゆかりん以外が着ていた
Tシャツがゆかりんのセクシーショットがプリントされたモノで
今後どこかで販売するのかと期待していたけど、
スタッフにだけ配られるモノだそうで
この写真を撮るのにも結構時間がかかったようですwそれなら一般発売したら
十分元が取れるだろうに・・・って思ったけど(^^;;

こんな風にいろいろとエロチックに見せる要素も、
下積み時代の他の人がやらないことで
注目されるってのを今でもやってるってところなのかなw
最近はナイスバディでオトナの雑誌でもグラビア飾れる声優さんも居るけど、
そういう人がゆかりんみたいなことやっても当たり前って感じにしか思えないし、
ゆかりん世代の声優でここまでやってるのって
ホントゆかりんくらいだもんねw
MCでわざわざ座り込んで良いところ見せるサービスも
他の声優さんライブではやってることなんだろうか(^^;

ま、最初から武道館が最後にあること分かっていたら
ボクもたまアリには申し込んで無かっただろうけどw

ボクの次の参加は大阪になるので、ここからどう成長する曲が
あるのか無いのか、セットリストが変わってくるのか楽しみなところです。

セットリスト

01.純愛レッスン
02.恋のタイムマシン
03.100 CARAT HEART
04.Cutie Cutie
05.キャンディスターにお願い
06.アジュールの実
07.ひとりあやとり
08.レリーフのひとかけら
09.フルーツ
10.LUNATICA MARE
11.ナルシスが嘘をつく
12.Passion Error
13.PINK AQUARIUM
14.Tiny Rainbow
15.ラブラブベイビーハッピースター
16.秘密の扉から会いにきて
17.スパークリング☆トラベラー
18.LOVE ME NOW!
19.惑星のランデブー
20.Cherry Kiss
21.You & Me
22.Fantastic future
アンコール
23.恋と夢と空時計
24.fancy baby doll
25.W:Wonder tale


by gaia-gear_a2 | 2014-02-17 23:26 | 声優 | Comments(0)