人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* 1日目 その2

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry*  1日目 その2。

開演30分くらいに会場へ戻りました。
今回の座席はレベル200 213扉あたりだったので後方でした。
ライブ初日だし、まだ11公演も残ってるのであんまり書きませんが
MCで、ほっちゃんのところではネタバレしっかりと守るのに
王国はすぐにネットに出ちゃって、民度が低いと言われちゃったw

あと、いろいろネット用語を意味を知らずに話しちゃうって
話題になってAWPを実演しそうになったけど、両親来てるし
まだツアーが始まったっばかりだからと、カメラもアップ待機したのに残念w
AWPって略すなんて知らなかったけど、意味知ってるじゃん(*^^*)

それと、ゆかりんのライブのカメラ担当は本当良く解ってるなぁと
改めて思いましたね。会場中央のステージに行くための移動式の花道を
スクリーンに映してるのに気がついたゆかりんが、「ゆかりを映さずにゆかり号を
映すなら、空でも映したら」って言ったら、
本当に天井のライトを映したりしてましたw
ライブ最後の手ふり挨拶に廻ってる時も、映像とかを制御する部分が
後方ステージの横にあって、不意にそのスタッフにまで手を振ったら
しっかりと返してましたね(*^^*)

ってのが初日の模様でした。

セットリスト

01.純愛レッスン
02.恋のタイムマシン
03.100 CARAT HEART
04.Cutie Cutie
05.Moonlight secret
06.アジュールの実
07.ひとりあやとり
08.Papillon
09.フルーツ
10.LUNATICA MARE
11.ナルシスが嘘をつく
12.Passion Error
13.PINK AQUARIUM
14.tiny rainbow
15.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
16.秘密の扉から会いにきて
17.スパークリング☆トラベラー
18.LOVE ME NOW!
19.惑星のランデブー
20.Cherry kiss
21.You & Me
22.Fantastic future
アンコール
23.恋と夢と空時計
24.fancy baby doll
25.W:Wonder tale
by gaia-gear_a2 | 2014-02-16 07:50 | 声優 | Comments(0)