秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

聞きました!伊福部崇のラジオのラジオ

聞きました!伊福部崇のラジオのラジオ。

1回目はリアルタイムでちゃんと聞けたけど、2回目は仕事だから危ないなぁって
思ってたら、案の定予約忘れて仕事行っちゃって・・・・w
ネットラジオだから、リモートでPC繋いでなんとか時間内にセットが出来て
無事予約録音出来ました。

で、さっき録音を聞きました。
黒うさぎとかではそうそう聞けない話が聞けて
昔なじみとだからそこその辺の話しが出てくるんだろうなぁとよいラジオでしたね。

それにyoungやんぐヤングリスナーだったので、懐かしかったです(^^)
BSデジタルが始まった当初に聞けたかは思い出せないけど、
ビデオに録画して見られるラジオはなかなか便利だったんだけどなぁと
今更ながら思いますね。最終回にPSOのコメントをゆかりんに取り上げて貰えたのを
嬉しかった中ってのを思い出しましたw
スパラジもてんたまもBSQRで聞いていたし、今だったらレコーダーに録画してもっと
残しやすかったんだろうなぁwパーソナリティー的にはイヤだろうけどww




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-10 12:00 | 声優 | Comments(0)