秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry* ライブグッズ発表!

||||| アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry* supported by JOYSOUND ライブグッズ特設ページ |||||

ツアーももう少しでスタートでグッズも発表されてましたね。
表紙的にはパンフBの肩だし良いなぁ(#^_^#)

カレンダーも発売するようですが、飾るところがないから見送りかなぁ・・・
5枚目が気になるけど、ポストカードで我慢かなw

神楽坂ゆかのミニアルバムもまだ発売するのねw
持って帰るの大変だから、通販しておいて正解だったけど
やっぱり通常のCDサイズで出し直してくれないかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-05 18:30 | 声優 | Comments(0)