秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!nana's magazine VOL.43

届きました!nana's magazine VOL.43。

2013年アニサマ以降のイベントがいっぱい紹介されていましたね。
チャイナ服はもっと大きな写真で見たかったなぁ(#^_^#)
記事を読むと、ヴァルヴレイブはホント行けなくて悔しい気持ちになりましたね(^^;

インタビューの映像監督の今井"LuCY"淳也さんは読み応えがありましたね。
お気に入りの「Heaven Knows」の頃からの映像監督さんとは・・・・
そして、SAYURIさんとの結婚秘話まできけちゃうとはw

次、FCからの案内は、ライブツアーの先行申し込みになるのかなぁ
前回は、最初に行ったきりで後半何にも無くてライブならではの
成長する感じを味わえ無かったので、最初の方と最後に行けるようにしたいなぁ・・

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-01-30 22:00 | 声優 | Comments(0)