秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってます!NANA WINTER FESTA 2014

行ってます!NANA WINTER FESTA 2014。

一ヶ月しないうちにまた来ちゃいました。
今日はバスの進みがよくて、30分くらい早く到着したけど、
間の悪いことに、駅に降りたら電車が出ちゃって…
予定より15分くらいしか稼がなかった(^_^;)

国際展示場駅に着いてどっちから会場に向かえばいいのか
解らなかったけど、たくさん向かう方についていったら
無事到着出来ました。

最初は、2日とも参加できるつもりだったけど(^_^;)
2日目だけしか取れなかったし、便の変更が出来ないチケットだったので
当日券も出ないからグッズのための前日入りになっちゃったかな。

これで欲しい会場限定の深愛を今回はGet出来たら良いけどなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-01-18 07:41 | 声優 | Comments(0)