秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!革命的ブロードウェイ主義者同盟 新春★公開プロパガンダ in 新橋SL広場

見ました!革命的ブロードウェイ主義者同盟 新春★公開プロパガンダ in 新橋SL広場。

当然、現場には行けなかったので、ニコ動で見ました。
いや~一般の人が普通に通るあの場所でアレは危なすぎるでしょうw

ホント、どこぞの危ない集団って思われて通報されても致し方ない感じでしたね(^^)
でも、この盛り上がりはアニサマでは感じられなかったので新鮮でしたねw
というか、アニサマでMCを挟んでもう一曲あったら
これくらいの盛り上がりを出せたんじゃないかと、昔のようにもうちょっと出演者に
時間をあげても良いんじゃないかなぁって改めて思いましたね・・・

来月にはライブがあるみたいだけど・・・・無理だなぁ(T_T)
生歌聴ける機会はいつになるだろ・・・




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-01-11 18:45 | 声優 | Comments(0)