秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ホントにもう最期だよねw

また、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語行っちゃいました。
d0053024_13403724.jpg
d0053024_13404188.jpg
やっぱり大晦日だから多かったみたいで、今日は1/4も入って無い感じでしたね。
ど真ん中の席を選んだけど両隣とも居なかったし・・・

前回、予告を見逃したと思っていたパトレイバーですが
今日は流れてなかった・・・やっぱりあれは気のせいだったのかなぁ・・・
4月公開ってことみたいだけど、何かしらの予告も出来てそうだったのに・・・

でも、プリキュアはチラシと割引券が配布されてました。
d0053024_13404547.jpg
前売り券買うのは、恥ずかしいから
割引券使って見に行こうかな(^^)


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-01-11 13:35 | 映画 | Comments(0)