秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!田村ゆかり「ファンクラブイベント2013」

行ってきました!田村ゆかり「ファンクラブイベント2013」。

ホテルにチェックインを済ませて少しゆっくりしてから、
16時頃会場に戻ったのですが、FCテントに並ぶ人が多いこと多いこと(^_^;)
そんなに住所不備があるんかいな…

入場時にはしっかりと身分証、会員証、チケットの確認がありましたね。
今回の座席もマス席でしたが東側でした。
やっぱり座ってるのは辛かった(^_^;)

内容的には、いつものようにグダグダ感満載でしたが
イベントでしか見られないゆかりんが堪能できました。

カルピスを作って貰った人は羨ましかったなぁ
新曲のPVでは走るゆかりんの胸元がめっちゃ気になりました(*^^*)

ラストのパンティが降ってくるのは笑わせて貰いましたw
毎度お騒がせしますみたいなの欲しかったなぁ

そろそろFCイベントもやることがなくなって来てる感じが
するので来年あるのか心配になってきますね(^_^;)

セットリスト
01. SUKI・・・っていいでしょ?
02. 恋と夢と空時計
(1stステージ:ゆかりんすごろく)
(2ndステージ:迷いの森)
(3rdステージ:ビンゴの海)
映像(秘密の扉から会いにきて)
(4thステージ:罰ゲームの洞窟)
03. スパークリング☆トラベラー
映像(CCHよりFantastic Future)
04. 秘密の扉から会いにきて
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-12-30 06:30 | 声優 | Comments(0)