秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

無事で良かった

茅原実里さん、ライブでステージの奈落に落ちるハプニングに遭うも怪我なく無事声優☆速報

なんとも、そんなことが起きてたんだ・・・
どういう状況で落ちたんだろ・・・・
歌っている最中だったのか、MC中だったのか・・・

しかし、今回のライブは映像化されるのかなぁ
最近は、映像化込みでのライブになってると思うけど
このシーンはやっぱりカットなのかなぁ(^^;;;
入るって言うなら買おうかなw

奈々ちゃんも以前、バランス崩してステージから落ちたことあったけど
奈落なんて、開いてることに気が付かずに落ちちゃったってことになるだろうから
めっちゃ怖かったんだろうなぁ・・・・

この辺の話しはどこかで聴けたりするのかなぁ
奈々ちゃんならスマギャンとかa-FANFANとか自分の番組あるから
聴けるけど、みのりんは番組持ってたっけって調べてみたら
WEBラジオやってるのね(^^)
今回の話しは年明けになるのかな。ちょっと注目しておかなきゃw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-12-24 10:00 | 声優 | Comments(0)