秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

もうすぐ公開<ハンガー・ゲーム2

『ハンガー・ゲーム2』の役柄をイメージした衣裳の声優陣にまさかの失笑?|ニュース@ぴあ映画生活

舞台挨拶があったようですね。これが少し前に先行申し込みがあった舞台挨拶だったのね。
てっきり、公開後の劇場で行われる舞台挨拶だと思ってました。

見に行こうと思ってる劇場のスケジュールがまだ発表されていないので
吹き替え版がどれくらいの頻度であるのか解らないのよねぇ・・・
出勤前に見たいと思ってるけど、時間帯によっては今週は諦めて
東京で見るって事にもなりそうだけど・・・(^^;

丁度、昨日の夜中に番宣が放送されていたけど、今回は声優については
全くふれられてなかったなぁ・・・
歴代の強者が出てくるとあって、今回だけで終わらせられるのかと思ったら
続編が前後編で決まってるのね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-12-22 23:55 | 映画 | Comments(0)