秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!ルパン三世VSコナン THE MOVIE

行ってきました!ルパン三世VSコナン THE MOVIE。

最初は、TVでやるまで待とうと思ってたけど、
すぎゆうさん出てるって言うし(^^)
平日1,000円で見られるから行ってきました。

いや~これも面白かったです(^^)
場内でも、くすくす笑い声が上がるくらい見事に掴んでましたw

TVスペシャルの続きに当たる作品だったのね。
先月の再放送、途中からだけど見ておいてよかったかも(^^)
でも、もう一度ちゃんと見たいかなぁと思って調べてみると
日テレプラスで再放送してたのね。
年末にラストの再放送があるので、録画したいところだけど
容量空けられるかな(^^;;

で、今日見に行った劇場でも昨日見たゼロ・グラビティをやってて
昨日のレイトショーよりも安く見られたのか・・・失敗したな(^^;;;
3D版行くならこっちにしないとね。

それと、平日真っ昼間というのに、昨日のレイトショーより
入ってました。昨日は10人くらいだったのに、今日は50人くらいはいてましたね。

次回予告(架空)の分は、ぜひとも実現して欲しいなぁって思いましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-12-17 20:00 | 映画 | Comments(0)