秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!ゼロ・グラビティ

行ってきました!ゼロ・グラビティ。
d0053024_2023215.jpg

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語を見てるときから
予告でめっちゃ気になっていたので見てきました。

いや~面白かった(^^)
プラネテスや宇宙兄弟など宇宙モノのアニメや漫画を
読んでたのでこういう映画はホントワクワクしました。

中盤での、あのシーンは驚かされたけどw
全体的に、音の演出とか良かったですね。

3D版も上映されてますが、宇宙空間や船内の小物が3Dってのは
楽しめると思うけど、ラストのシーンでも3Dは楽しめるんだろうか・・・
こればかりは見ないと分からないんだろうけど、どうしようかなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-12-16 23:55 | 映画 | Comments(0)