人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20周年記念タイトルはTOZ、『テイルズ オブ ゼスティリア』!

もう昨日になっちゃいましたが、生中継をしていたので、
終わりかけに気がついてスレイ役の木村良平さんと
アリーシャ役の茅野愛衣さんが
最後のコメントをしている当たりから見る事が出来ましたw

かやのんがヒロインかぁ・・・・
なんかシェリルっぽいポーズとるキャラで
動画を見るとオトナモードの声なので
ちょっといつもとは違うかやのんをみられるのかなw

ボク的には、瀬戸麻沙美ちゃんあたりが来たりしないかなぁとか
思ってたけど・・・・はずれちゃいましたね。

あとは、主題歌がどうなるかが気になりますね。
ここのところ、有名な一般アーティストが担当してくれてはいるんだけど
正直、avexがくると今となっては落ちぶれアーティストって感じが
するのよねぇ(^^;;
BUMP OF CHICKENの頃は、これからってのを持ってきて先見の明が
あるなぁって思えたけど、最近は・・・・・w
avex以外ならそういう感じにはならないだろうから、違うとここなかなぁ・・・・・
UVERworldとか来たらすごいだろうなぁw
by gaia-gear_a2 | 2013-12-13 00:20 | GAME | Comments(0)