秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!NANA CLIPS 6

今回も、ワタレコで特典が付くと知ってから予約しようと思ったら
すでに特典付きが終了していたので、難波店に買いに行ってきました(^^;;
今月で期限切れになるポイントがあったので、丁度良かったかも。

で、帰りに、でんでんタウンにもよってのぼりを撮ってきました。

せっかく、スマホに新調したのでミクペリアで撮影しようと思ったけど
シャッターのタイミングがちょい遅くて・・・・

d0053024_23112837.jpg

d0053024_23114143.jpg


風があるので上手く撮れませんでした・・・

d0053024_23143133.jpg


結局、いつものようにiPhoneになっちゃっいました(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-12-11 23:55 | 声優 | Comments(0)