秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!劇場版「ペルソナ3」第1章 PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth

行ってきました!劇場版「ペルソナ3」第1章 PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth。
d0053024_10252128.jpg

りえりえが出てるし、行こうと思ってるうちにこんなに経っちゃいました。

ペルソナ4の時もだけど、ゲームは全くやってなかったから
どんな内容なのかさっぱりで見に行きましたが、なかなか面白かったです。
でも、豊口さんとは最後まで分からなかったなぁw
まみまみはすぐに分かったけど・・・・

予告もあってよかったと思うけど、作れないほど厳しい状態なのかな(^^;
けど、次回も見に行くと思います

あと、ゲームもやりたくなってきましたね。
P4も途中だし手は出せないか(^^;;

3週目でしたが、1列目、2列目も座ってて8割方埋まっているのは
凄いなぁって思いましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-12-07 23:55 | 映画 | Comments(0)