秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビックリだ・・・・

お昼に、「中島 愛より大切なお知らせ」とメールが届いたので
何かと思えば、「2014年3月末日を持ちまして、
中島 愛名義での音楽活動を無期限休止する」との事でした。

音楽活動というだけに、声優としてはそのまま活動するのかと思ったら

「現時点で決定・継続している声優活動につきましては行わせて頂きます。」

と書いてあったので、今後は声優活動も休止って事みたい・・・・

何だろ、earthmindの松井絵里奈も芸能活動休止とか
今年のアニサマに出演した人は何かあるんだろうか(^^;;

来年、3/20にはファイナルライブを行うそうですが、
日本青年館では小さすぎるような・・・・
ステージデビューした場所とは言え、1,300人くらいしか入らないのに・・・・

こうして、最後に一儲けしようと思ってるって事は、事務所とケンカしてって
ことじゃ無いようにも思うけど・・・・

とはいえ、3月は他にも遠征があるし、かなり厳しい月になりそうです・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-12-02 16:30 | 声優 | Comments(0)