秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ホント、なかなか豪華なキャストだことw

「エンダーのゲーム」吹き替え版に人気声優ズラリ ラジオドラマ化も決定 : 映画ニュース - 映画.com

まどマギ[新編]を見に行く度に予告が流されていて、少し気にはなってました。
オオコケするんじゃないのって方向でw
ボク的には、脇のみゆきちや法子様の方が気になりますがw

あと、気になる予告と言えば、「ゼロ・グラビティ」の方がめっちゃ気になってました。
プラネテスみたいな感じでどうなるんだろって気になってますね。
ちょこっと調べてみると、出演者も二人だけというかなり変わった作品みたいで
3D版もあるそうで、あれを3Dでみたらどうなるんだろとさらに気になってます。

それと、「ハンガー・ゲーム2」も年末に公開されるそうで、
今回は初日に行けるか微妙ですねぇ・・・(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-27 21:30 | 映画 | Comments(0)