秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at 台湾 ライブ・ビューイング

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at 台湾
ライブ・ビューイング in TOHOシネマズ梅田。

グッズは、ポイントの貰えるなんばパークスでしたが、
ライブ・ビューイングは梅田でした(^^)

初ライブ・ビューイングでしたが、いつものライブ会場と同じでしたね。
奈々ちゃんに聞こえないのに、「奈々ちゃん~」って叫ぶ人居るしw
ジャンプする人いるしw
ボク的には、目が悪いから大きく映る奈々ちゃんがめっちゃ有り難かった(^^)
いつものライブ会場では、大きな映像をはワンテンポ遅れてるから
そっちを見ていると、遅れちゃうけどライブ・ビューイングだと
実際は遅れているんだろうけど、映画館ではそんなこと感じずに
楽しめるので、これは良いなぁって思いました。

大きな映像では、奈々ちゃんの衣装もしっかり見えるし(#^_^#)
某掲示板で話題の谷間は全然気がつかなかったけど
アンコールでの太ももは、録るアングルもめっちゃホント良かったし(#^_^#)

ライブラストで歌った「愛の星」もどんどん良くなるなぁって思ったけど
やっぱりアンコールで歌った「深愛」には負けちゃうなぁ(^^;
最近、ライブで聴いてなかったし冬になると聴きたくなるので
今日聴けてめっちゃ嬉しかったです(^^)

あと、ライブ・ビューイングが始まって会場の様子が映し出されたとき
「愛」って書かれたリストバンドをしてペンライトを高々と上がる映像が
流れた隣でスマホで写真撮ってる奴がバッチリ写ってたけど
台湾では禁止になってなかったのかな(^^;
奈々ちゃんが空港に着いたときとか、ライブ会場の出待ちとか
映像が出てきてたし・・・・

MCの中でライブ・ビューイングは全部で65館で2万人を超える人を
収容出来る規模だったそうで、それを考えると同じ日に行われた
ANIMAXも完売出来なかったのもそいうことだったのかなぁ
とか思っちゃいました(^^;

来年も台湾公演が決まったそうで、また同じ会場で
あの近さで奈々ちゃんに会えるなら初海外も考えちゃうなぁw

あと、終演後もグッズは残ってたようで・・・・
早起きして買いに行ったのは何だったんだ(T_T)

セットリスト

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruit
03.POP MASTER
04.COSMIC LOVE
05.Love Brick
06.Get my drift?
07.純潔パラドックス
08.BRIGHT STREAM
09.Happy☆Go-Round!
10.DISCOTHEQUE
11.POWER GATE
12.Naked Soldier
13.革命デュアリズム
14.Vitalization
15.Preserved Roses
16.ETERNAL BLAZE
17.愛の星
アンコール
18.SCARLET KNIGHT
19.SUPER GENERATION
20.深愛(一部台湾ver.)
Wアンコール
21.innocent starter(アコースティック)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-24 22:15 | 声優 | Comments(0)