秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at 台湾 ライブグッズ

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at 台湾 ライブグッズが
発売されるというので買いに行ってきました!

各映画館のオープン時間からの販売開始というので
以前、マクロスFの前売り券の時のようなとんでもない購入列が
思い浮かんだので、通常のライブ同様始発で行こうと思ったのですが
始発に間に合わず(^^;;
1本遅く向かいました・・・

で、映画館に着いたらびっくり、前には5名も居ないくらいで
こんなにも少ないとは驚きでしたね(^^;;
結局、販売開始となる8:30までに50人も居ないくらいでした。
どれだけの在庫があるのかわかりませんが、普通に朝一の映画を
みるように来ても大丈夫そうでしたね(^^;;
NANACAが無いと購入意識も薄れちゃうのか
今回は上映館がばらけていたからなのか
奈々ちゃんのライブとしては意外すぎる感じでした。

以前、ほっちゃんのライブを上映するのには行ったことあるけど
お客は埋まってなかったし、コールやペンライトを振る人もごく少数だったので
今回がライブ・ビューイングがどんなものになのか楽しみだなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-24 11:00 | 声優 | Comments(0)