秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまたまたまた行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語

またまたまたまた行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語。
d0053024_1232415.jpg

第四弾「スペシャルカード」が貰えるというので行ってきました。
でも、四弾目の予想はしてなかったので、仕事を入れていたから
夜の回になってしまったので、特典が貰えるか心配でしたが
無事Get出来ましたw

さすがに4週目までの上映前の諸注意用意されていなかったようで
予告が終わるとすぐに上映が始まりましたね。

これで、上映中に行くことは無いかな(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-23 23:55 | 映画 | Comments(0)