秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと買えました!田村ゆかり「螺旋の果実」

やっと買えました!田村ゆかり「螺旋の果実」。

開店と同時に買ってきました!
タワーレコードの開店アナウンスがゆかりんとあって2度のおいしさw
さらには、ゆかりんが特集された「NO ANIME,NO LIFE」というフリーペーパーに
3,000円以上の買い物でゆかりん絵柄の300円オフクーポンまで貰えて
今回は通販よりも店頭購入の方が良かったみたいです(^^)

d0053024_10462254.jpg


このポスターも貰えたら良いんだけどなぁ・・・・

と、ゆかりんコーナーの目の前には、ほっちゃんの衣装展までやってたし
このところ、タワレコは声優さんにかなり力入れてるなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-20 23:55 | 声優 | Comments(0)