秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

またまたまた行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語

またまたまた行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語。

フィルムコマがまだ残っているというのでまた行っちゃいました(^^;
日曜だけに、また大きなシアターに変更になってました。
でも、1/3も埋まってなかったかなぁ・・・レイトショーだけにこんなもんなのかな(^^;

で、今回の戦利品は
d0053024_1402958.jpg


やっと満足行くモノがGet出来ましたw
これだけ大きいのだともう一回欲張ることは無いかな(^^)

動員数もかなり好調だから、またなにかあるのかなぁ・・・・
上映前の諸注意映像も変わっていたしw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-17 23:55 | 映画 | Comments(0)