秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!僕らの音楽

リアルタイムで見られました。

西川さんとのトークはOA以外にももっとあったんだろうなぁと
思えてMUSIC FAIRみたいに後から総集編で解禁されたりしないのかな。

そして、「ETERNAL WIND」はめっちゃ良かった。
生演奏でってのをどこかで見た記憶があったので
生バンドなんだろうなぁと思ってけど、こうくるのかと鳥肌モノでしたw

前にも書いたけど、サムライハートも聴きたいなぁって改めて思いましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-16 01:00 | 声優 | Comments(0)