秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

またまた行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語

またまた行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語。

ついに、劇場で一番小さいスクリーンになっていましたが、
その分埋まりも先週よりも良くて2列目までは座ってなかったけど
3列目以降は埋まってましたね。

3回目ですが、やっぱり5人揃ってる前半シーンは和むというか
もうちょっと見ておきたいなぁって思うようになりましたねw
ラストがラストだけにこう思うようになって来たのかも(^^;

今回で入場者特典も終わりだけど、これで映画館に足を運ぶ人も
激減するんだろうなぁ・・・
最後に前後編+新編を一気に見られるスケジュール組んでくれたりしないかなぁ
見るの大変だけど(^^;;

d0053024_13445637.jpg

今日の戦利品。
やっとまともなモノが貰えたかなw
もっとアップだったらさらに良かったんだけど、
先週に比べたらまどかが入ってるだけでも喜ばないとねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-09 13:00 | 映画 | Comments(0)