秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

届きました!nana's magazine VOL.42

届きました!nana's magazine VOL.42。

LIVE CIRCUSの限定Tシャツ共にミニレポートと
千秋楽の模様が紹介されていましたね。
インタビューもめっちゃ読み応えがありましたね。
アニキの「完成されていたわけじゃ~」って
コメントはめっちゃ格好良かった(^^)
もう押し入れの奥にしまい込んじゃってるけど、
初期のライブDVDを見直したら
今回のインタビューの部分が垣間見えるかも知れませんねw

で、会報を読み終えて、そういえば41号見てないな・・・・
と思って探してみたけど見当たらない・・・・
ブログでも紹介してないところを見ると届いてなかったようで・・・
今回の会報前に一度FCから届いたモノがあったなぁと調べてみたら
会員証が入っていたモノだけでした・・・
もしかして7月に再入会すると41号は届かなかったんだろうか・・・・
はぁ・・・今年の更新は何もかも台無しにしちゃったなぁ(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-05 21:30 | 声優 | Comments(0)