秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語

また行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語。

来場者特典が貰えるというので、2回目行ってきました!
先週同様、朝一番の回を選んだのですが、今日は先週ほどの勢いは無く、
50人も居なかった感じですね(^^;

上映スクリーンは一つ下の階にあるので、エスカレーターで降りるのですが
降りるときに、上がってくる人も数人いましたね(^^;;

もう公開から1週間経ったので内容も書いて良いと思うので(^^)

新キャラは必要だったんだろうか(^^;;
あと、あの結末はTVシリーズ最終回から決まっていたのかな?

TVの最後で、ほむらから出てる羽みたいなのが悪魔っぽいなぁって
感じになってたのはこれのためだったのかなぁと(^^)

[新編] 叛逆の物語というだけあってそのとおりな作品でしたね。
想いの強さは、自分で考えているものと外から見るとでは強さなんて
分からないモンだし、こういう展開となのは「新編」として
良かったんじゃないのかなと思えるようになりましたねw
先週は、ハッピーエンドじゃないところを消化しきれない感じでしたが
1週間で大夫と落ち着いたみたいですw

帰りに、劇場近くのローソンに寄ってみると、案の定集合ファイルだけなくて・・・
逆にその他のファイルが全部残ってるのが意外に思えて
そのまま日本橋にあるローソンまで行ってみたら、
全種類あるじゃないですかw
大阪でのオタクの聖地たるでんでんタウンのローソンに
まだファイルがあるとはww
さすがにQBボウルまでチャレンジは出来ないので、クリアファイルだけでも
コンプ出来て良かったです。

途中、日本橋のアニメイトに寄ってまどマギの主題歌を買って帰ろうかと
思ってたけど購入特典のシールが付いて無くて・・・
「革命デュアリズム」にはちゃんと貼ってあるし・・・
昨日出勤前によった天王寺店ではあったし、レジ列も長かったので、
天王寺店まで行って買って帰りました。
その為、半券で貰えるシールどちらでもまた貰うの忘れちゃった(^^;;
もう残ってないのかもなぁ・・・・・・

d0053024_2250043.jpg

今日の戦利品。
キュゥべえ・・・・・
今回は特典連休明けまで残ってるかなぁ・・・あるならさらに一回増やそうかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-02 20:00 | 映画 | Comments(0)