秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語

行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語。
d0053024_13202454.jpg

最速深夜上映に見事落選したので、今日の朝一の回で見てきました!
いつもなら前の方を選ぶのですが、今回は購入時座席がほとんど
空いていなかったので、M列中央となっちゃいました。
でも、毎回まどマギの時は後方の方が多い気がしましたね。

昨日は、夏に買ってそのままだったBlu-rayを出してきて
急いで見たのですが・・・・見て行かなくても良かった感じでしたw
公開初日とあって内容には触れないほうが良いと思うのですが
斉藤千和が言う賛否両論は確かなんだろうなぁって思いましたね。

上映が終わってもほとんど声が上がらなかったのが印象的でしたねw

まあ、あと2回は見に行くことになるんだろうけど、
「良かった」と気持ちよくは何度見ても帰れないんだろうなぁ・・・・・

d0053024_132046100.jpg

d0053024_13205560.jpg

d0053024_1321578.jpg


d0053024_13212019.jpg

今日の戦利品。
ほむまどが欲しかったかな・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-26 12:55 | 映画 | Comments(0)