秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」【Type-B】期間生産限定盤

買ってきました!水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」【Type-B】期間生産限定盤。

500円と言うことで、まずはこちらを買ってきましたw
ビニールを剥がしてさあ取り出そうとしたら、
「あれれ?」と一瞬戸惑いましたw
ジャケットの表と思っていたのが裏で
歌詞カードが入っている方が裏になってて上下逆さまに入ってました(^^;;

ん~奈々ちゃんのCDはたまに特殊なケースを使ったりして
扱いづらく驚かされましたが、今回もやられちゃいましたねw
他のCDはどういう感じになっているのか届くのが楽しみです。

今回はどのバージョンが品薄になるんだろ・・・
というか、店舗ごとの特典が少ないから大丈夫かなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-22 18:30 | 声優 | Comments(0)