人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!“なつのカケラ~ 水樹奈々 2013夏の出来事”前篇

見ました!“なつのカケラ~ 水樹奈々 2013夏の出来事”前篇。

遠征のため、リアルタイムで見られなかったので録画しておきました。
でも、放送をすっかり忘れてて、
当日の朝、ツイッターで気がついて助かりました(^^;

いや~ボリューム満点な1時間でしたね。
夏の出来事というだけあった、ホントにこの夏のイベントが
全て入ってましたね。ツアーの前半しか参加出来なかったボクにとっては
嬉しい映像ばかりでした。

あのおにぎり食べたいけど、飛行機乗らないからなぁ(^^;
あと、アラビアンスタイルの衣装もじっくり見られて良かった(#^_^#)
宮崎、鹿児島と会場的には今の奈々ちゃんでは小さい場所って感じだったけど
その分、近くに感じられるだろうからここまで遠征した人にとっては
めっちゃご褒美だったんだろうなぁ(^^)
来年のツアーで九州があるなら、予算的にここ1本に絞るなら行けるかな(^^;

あと、a-FANFANの収録模様が紹介されたのも
リスナーにとってめっちゃ嬉しかったですねw

アニサマ、イナズマロックフェスまで網羅されてフジテレビやってくれましたね(^^)
さすがに、「な・き・ね・い・り」は流れなかったけどw
このイナズマの後、京都に向かっていたのは、後篇の為だったのね。

来月も楽しみいっぱいです。
NEXTも契約外さないでおいて良かったかなw
by gaia-gear_a2 | 2013-10-08 02:04 | 声優 | Comments(0)