秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!クロジ第12回公演「ヒルコ」

行ってきました!クロジ第12回公演「ヒルコ」。
d0053024_21185467.jpg

昨日の遠征の本命はこちらでした。
15:00を過ぎたくらいに会場に到着すると、当日券の抽選をやってました。
結構な人が当選していたように見えましたね。

時間通りに開場して中に入りました。
今回は前回より5列ほど前でしたが端っこでした(^^;
でも、前の方まで出てくるときにはしっかりと見えたので良かったです。

今回のお芝居も「女」が凄かったw
真珠みたいな子って小学生くらいにはある意味たくさん見かけたなぁとw
成長するにつれてああいう部分はどんどん見えないor見せなくなっていくんだろうね。
右斗の壊れっぷりも良かったなぁ。
今回、何故かは分からないけど、梢役のカンチが終盤になるまでカンチとして
認識出来てなかったw「梢」という役でしか見てなかったw
他の人は、最初からミサトンや関さんだとか思う部分があったし、
廉児役平川大輔くんも十年以上前の「グループ満天の星」以来だなとか思ったのに
カンチだけは「梢」でしたねぇ(^^;

来年の公演情報も出てましたが、来年は勤務的に千秋楽行けないかも・・・・
今度は初日目指そうかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-07 20:00 | 声優 | Comments(0)