秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!LOVE letter vol.9

届きました!LOVE letter vol.9。

まめぐちゃんのFC会報が届きました。

マクロスクロスオーバーライブ、アニジェネやアニサマの模様が載ってましたね。
アニサマで星間飛行が無かったのを思い出しちゃいましたw

クロスオーバーライブは映像化されたりしないのかなぁ・・・
このときにもりゅうたんはバンドに参加されていたんですねぇ
奈々ちゃんのところ以外でどんな感じなのかみてみたいけど、
まだ次回の予定は決まってないけど、またまめぐちゃんのライブに出てくれないかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-02 19:30 | 声優 | Comments(0)