秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!イナズマロックフェス2013 2日目 その2

行ってきました!イナズマロックフェス2013 2日目 その2。

ホント、昨日は会場に到着してから帰りの電車に乗るまで
ずっと立ちっぱなしで・・・久々疲労度が半端無かったので(^^;
今日はお昼まで寝ちゃってました・・・休みにしておいて良かったw

某巨大掲示板では、奈々ちゃん登場時に禁止されているペンライトを
使ってるのとか、「Preserved Roses」の時の西川パートのコールとかが
問題視されてたけど、感想ブログとか探してもそういう意見は全然
見つけられない・・・やっぱり感想の大多数はツイッターになるのかな。

ま、確かにFES側が禁止となってることなので守るのが筋。
ボクの5列くらい前の人がペンライト持ち出していたけど
確かに変な雰囲気にはなってましたね。
西川さんの「な・き・ね・い・り」とやんわり注意するのは
さすがだなぁと思いました。
FESに声優アーティストが出演するには、ここの部分の垣根は
かなり問題になりそうだなぁってのは改めて感じましたね。
真綾ちゃんはペンライト使わないからいいけど、奈々ちゃんは
注意見ずに振るのめっちゃいそうだもんなぁ・・・・

あと、思い出したのがUVERworldの時、3列前にいたミゲル似の
外国人の人がめちゃめちゃ盛り上がっていたので、
国を超えて人気なんだと感じたのを思い出しました。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-09-23 18:30 | 声優 | Comments(0)