秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!坂本真綾 IDS! 10th Anniversary EVENT 2013 in Zepp Namba 夜の部

行ってきました!坂本真綾 IDS! 10th Anniversary EVENT 2013 in Zepp Namba 夜の部。

バースデーライブ(何にも特別なこと無かったけどw)
以来の生真綾ちゃんでした。

やっぱり大きな会場と違って顔がしっかりと分かるくらいの近いところで
見られるFCイベントはホント良いモンですね(^^)

OPはメイン画面に楽屋からの真綾ちゃんが映され、しゃべらず
紙に書かれたメモが写されて、メンバー紹介や会場を盛り上げてましたw
ここでも関西弁がいっぱい披露されてたけど、他の会場ではその土地の
しゃべりで書かれてるのかなぁw

開演前に配られたいつもの手作りしおりとともに、アンケート用紙が
入ってて、今日聞きたい曲を1曲候補の中から選ぶモノと
FC結成10周年にちなんで、10年前と変わったこと、変わらなかったことと
真綾ちゃんに聞きたいことの質問がありました。
候補曲の中に「tune the rainbow」があって最近聞いたことあったかなぁと
気にはなったけど、手振りやりたいなぁと思って「風待ちジェット」選んじゃいましたw
結局、2位が「プラチナ」、1位が「tune the rainbow」となってました。
「tune the rainbow」はどの会場でも選ばれているそうでバンドメンバーも
自分の曲のように演奏出来るようになってるそうですw

大阪・夜の部では3位が2位と2票差だったことから、アンコール1曲目が
急遽「マジックナンバー」に差し変わるというサプライズw
いや~こういった対応が出来るのもFCイベントならではなのかも(^^)
そして、アンコールではジーンズのミニパンツで御美足が堪りませんでしたね(#^_^#)

来月の野外には行けないから、今年の生真綾はこれで終わりかなぁ・・・
年末急遽何かしらのイベントがあればいいけど、野外ではなにか発表あるのかなぁ
[PR]
Commented by ともひさ at 2013-09-24 11:09 x
私もZepp Namba参加しました。ファンクラブイベントは初参戦だったのですが、ステージとの距離が近くていいですね。
またLIVEやってほしいですね!
Commented by gaia-gear_a2 at 2013-09-27 21:18
来年もFCイベントやライブがあったら良いですね(^^)
by gaia-gear_a2 | 2013-09-21 22:00 | 声優 | Comments(2)