秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

助かったw

今日は、エリアメールでの避難勧告で起こされましたw
大和川の近くじゃないので対象じゃないんだけど、
電波で地域を指定は出来ないようですね。
(発信するアンテナで特定出来そうな気もするけど・・・・
iPhoneじゃ受信しなかったのでauでは避難勧告は流さないのね。)

今回の台風で交通機関がめちゃめちゃになってますねぇ
今日はゆかりんのライブなのに・・・・家に居るσ(^^)

FC先行に失敗したのもあるけど、奈々ちゃんの千秋楽に落選してから
行けそうなライブにはゼッタイ行かなきゃってキモチが薄れてきた気がします(^^;

今回も当日券で行こうと思えば行けるようにも思えたけど
グッズも通販あるだろうし、9月、10月のイベントは
まだ控えているしなぁと諦めちゃいました。

で、今日公式HPに
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn*Caramel Ribbon*
『ライブ会場限定ミニアルバム 神楽坂ゆか「初恋」』通信販売決定!

と発表されてました。
ライブ会場限定だったのか(^^;
これが、今回のライブだけのモノだったのか、他のシングルと同じで
毎回販売されるモノなのか分からないけど、何はともあれ助かりましたw

そして、ライブ会場の様子をまとめたサイトを見ると、台風が迫ってる
こんな状態なのに1,000人を超える人が朝から列んでいるのね(^^;
さすが王国民だw
ボクもチケットがあったらこの中に居たんだろうなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-09-16 10:00 | 声優 | Comments(0)