秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!コードギアス 亡国のアキト 第2章「引き裂かれし翼竜」

行ってきました!コードギアス 亡国のアキト 第2章「引き裂かれし翼竜」。
d0053024_9343744.jpg

TOHOシネマズでは、今日は1,000円で見られる
サービスデーだったのでさっそく見てきました。

やっぱり、ナイトメア戦はめっちゃ格好良かったw
そして、おっぱいぷるるんがめちゃめちゃ気になった(#^_^#)

まるでガリアンに出てきたかのようなナイトメアは
これまためちゃめちゃ格好良かったなぁ

4部構成との事でしたが、あの二人も出てき来てあと2回で
それなりの結末をきっちりと出せるんだろうか(^^;;
もやもやな終わり方はして欲しくないのになぁ・・・・

次回は来年春とのことですが、また夏まで延びるんだろうなぁw

あと、今回はパンフは初日とあって両方ありました。
でも、1,000円の日で人が多くて、上映前には買えず、上映後に
なんとか買えましたね。それでも、30分くらい待ちましたが(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-09-14 13:30 | 映画 | Comments(0)