人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約出来ちゃいましたw

昨日出勤前に、ヨドバシによってみたら
ミクペリアの予約受付中のA4くらいのポスターが
あったのですが、特に「終了」とか書かれてなかったので
店員さんに「まだ受け付けてますか」って聴いてみたら
「まだ受付中です」ってことだったので予約しちゃいました(^^:

まさか、20時を超えるくらいだったのにまだ受け付けているとはw
やっぱりiPhone発売が大きいんだろうなぁ
ミクペリアに変えるよりiPhoneの方が魅力的だろうしw

あとは、裏技を上手いこと引き出してもう少し安く買えるかが問題だ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2013-09-09 12:00 | AV機器 | Comments(0)