秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました! 宇宙戦艦ヤマト2199/第七章 そして艦は行く

行ってきました! 宇宙戦艦ヤマト2199/第七章 そして艦は行く。

初回でと思ったけど、そのあとアニサマまで時間があるので
2回目で見ました。

ガミラス本星へ向かう理由や雪を助けるところは
ムチャ過ぎる気もしたけど(^_^;)
雪への想いをハッキリとさせるためと言うことで納得させましたw

EDでは、あれ奈々ちゃんは?って思っちゃいましたが
最期に奈々ちゃんで終われて良かったと思いますね。
てっきり奈々ちゃんがEDに決まった時には、最終章ならちょこっと先走って
スターシャの娘役で出てきてくれるかなぁと期待してたのになぁ(^_^;)

とは言え、スターシャのあの描写、あの続編が出来るのかとも思えるけど
艦長のあの言葉を聞くと、昔のような続編はやめて欲しいなぁ思いつつも
まだヤマトは見たいなぁと思うこの矛盾w
今回のスタッフだったらきっちりとした設定で話を作ってくれそうな
気もしますが・・・

今回のヤマト2199は、ボク的にはホント楽しめる作品でしたね。
最初から劇場限定のBlu-ray買ってなくて今更ながら後悔ですね(T_T)

昔の作品を新要素・設定再構築使った今回のような試みは、
また違う作品ででもやって欲しいかなぁ

マクロスもガンダム、エヴァもの新作として作ってるから
もうこんな大作残ってないか(^_^;)

そうそう、今回は水着のサービスもあったけど
あの高さで飛び込んで取れないのは残念でしたw
あとこれまでで一番たくさん女性クルーが出てきた章でしたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-08-24 14:30 | 映画 | Comments(0)