秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!fripSide「eternal reality」

買ってきました!fripSide「eternal reality」。

小室さんがPVに出演しているというのと、アニサマでも
必ず歌うだろうと買って来ましたw

CMではキーボードを弾いてるところばかりだったので
これくらいかなぁと思っていたら、PVを見るとほんの少しだけど
コーラスまでやっているとはw豪華だなぁww

あと、あのシャワーシーンは南條愛乃でないとw
PVに出演してくれたので、アニサマにも出てくれるんじゃないかと
期待が高まりますが、TMNのサポートメンバーだった人って
チェリボにも多くいるので、TMN+チェリボってのも見てみたいなぁと思いますね。

そして、恒例のコラボ。

1日目は出演メンバー的にはMay'nちゃんとみのりんが大忙しって感じなのかなぁ。
アリカ様のコラボはあの失態をやらかした後は遠慮してる感じがするしw
あとはももクロちゃんががんばるのかなぁ・・・
OPはMay'nちゃんとみのりんはすでにやっちゃったから全然思い浮かばないや(^^;

2日目は、OPは栗林みな実と誰かって感じかなぁ・・・
まめぐちゃんだったらいいのにw

3日目は、OPでなくても、奈々ちゃんと男性声優とで「Preserved Roses」は
来るんじゃないかなぁと(^^;まもちゃんだったら背の差が目立って面白い絵になると
思うけどw
シークレットにはメンバーがほとんど揃ってる放課後ティータイムとか来ないかなw
さすがにもうけいおんのプロジェクトも落ち着いてるだろうしそろそろダメかなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-08-22 19:30 | 声優 | Comments(0)