秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

DM先行でした・・・<クロジ第12回公演「ヒルコ」

クロジからクロジ第12回公演「ヒルコ」 のDMが届いて
今日が先行申し込み日でした。

今回は、ミスが重なりちょっと苦しかったですね(^^;

まずは、届いたDMの案内には、

「8月18日(土)10時~19日(日)22時」と期間が表記されていて
日にちと曜日どっちが正しいのか分からなかった・・・
案内HPに行くと訂正されてましたので、今日再チャレンジと思って
頑張りましたが・・・・

「只今、大変混み合っております。」とログイン画面も現れず
何度も繰り返しているウチに何とかログイン出来ました。
その後も「只今、大変混み合っております。」を繰り返しましたが
10時10分を超えた当たりからようやく進みだしたと思ったら

「現在、予約を受付しておりません。」

え、もう全公演終わっちゃったの?って思って
ツイッターを見てみると、ライバルの方々もPCでは同じ状況のようで・・・
携帯から行うと取れたって人が居たので、ボクもガラケーでアクセス
し始めました・・・・すると、「混み合ってます」や公演日・枚数確定後の
ボタンから何度か進まなくなったけど、何とか予約番号をGet出来ました(^^;

ふ~久々チケット取りに苦労しましたね・・・
後からツイッターを見てみたら、どうやらDM先行の案内HPからのリンクが
間違っていたらしく通常販売のHPに飛ばされていたそうです・・・・

ガラケーは来月で満期になるからスマホに買えようかなぁと考えていたけど
こういうことが考えられるなら、機種変悩んじゃうなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-08-18 19:30 | 声優 | Comments(0)