秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうしちゃったんでしょうね・・・

声優・野川さくら、体調不良で活動休止 イベント出演もキャンセル - シネマトゥデイ

少し前に、新しい事務所へ移籍したとニュースが入って
シングルも発売してまだまだ活動してるんだと知ったばかりなのに・・・

体調が崩れたってのは、身体的な事が原因なのか、精神的に何かあったのか
心配ですねぇ・・・りえりえの事もあるし何があったんでしょうね・・

そう考えると、同じ30歳越えの奈々ちゃん、ゆかりん、
ほっちゃんはちょっと格が違うんですかね(^^;
毎年いろんなところでライブをやったり、CDを出すのにPV作ったり
ジャケット撮影してるのに、本職の声優の仕事もちゃんとやってるだしw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-08-17 19:00 | 声優 | Comments(0)