秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

やっぱり、来たのかぁ

予想通り、西武ドーム2日目にT.M.Revolutionが来ましたかぁ・・・・
1日目もひよっちが来て、今回だけよみたいなこと言っても
これは期待が高まりますわねぇw

も~LIVE日程が決まったときから、こうなるように思ってたけど
当初の予定は、今日は仕事だったからなぁ・・・

この夏は一気にどれにも参加出来るように変わったのに
ほとんどチケット押さえてないし、さすがに旅費もバカにならないから(^^;

その分、秋からの予定ががらりと変わって行きたかったライブにも
黄色信号が出てきたもんなぁ・・・・(^^:

明日、というか今日の朝のワイドショーには今日の模様が放送される
みたいだからしっかりと予約しておかないと・・・でも、10chはダメなんだろうなぁ

あと、やっぱり新譜が発売されたばかりのライブ会場ではブロマイド特典が
あったようですねぇ・・欲しかったなぁ・・・・

2期の主題歌も担当と決まったって事は、ヴァルブレイブイベントで初披露とかに
なるんだろうか・・・さらに倍率が上がりそうだな(^^;;
早く申し込まなきゃw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-08-05 00:00 | 声優 | Comments(0)