秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見ました!WOWOW「ROCK IN JAPAN FES.2013」

見ました!WOWOW「ROCK IN JAPAN FES.2013」。

真綾ちゃんがスタジオ出演するというのでリアルタイムで見てましたw

あ~なんであの場所に居ないんだろw
ROCK IN JAPAN FESっていろんなステージがあるんですねぇ
同じ時間帯に重なるアーティストも居たりするんだろうなぁ
こういった形のアニメ関連のFESがあっても良いかもって思ったけど
ステージが分かれると移動が困るし、見られるアーティストが
減っちゃうからアニサマ方式の方が有り難いか・・
でもステージを二つに分ける、FNS方式も演奏の準備の時間が
減るから良いと思うけど、最前列が2分割されるのは最前列取れた人には
不満たらたらになるだろうけどねw

10月のライブにも行けないから、今年後半は真綾力が足らないなぁ(T_T)
年末に掛けてもう一つ何かやってくれないかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-08-04 16:00 | 声優 | Comments(0)