秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!FNSうたの夏まつり

見ました!FNSうたの夏まつり。

仕事だったので、リアルタイムで見る事が出来ず、録画してやっと見れました。

出番が多いって言っていたけど、こんなにも出番があるなんてw
可愛さあり、格好良さありといろんな奈々ちゃんが見られて、
これがTV放送だったのはホントフジテレビやってくれましたと久々感謝ですねw

奈々ちゃんの後に、水木のアニキとはww
こんなにもアニソンを集めてくるのもご時世というのか、
アニソンも認められたんだなぁと感慨深いですね(^^)

やっぱり、持ち歌だけでなくカバーは最近の傾向としてはいろんなところで
行われてるから、今年のアニサマも意外なコラボに期待したいなぁと思えました。

しかし、この頃可愛さがぐんとアップしてる気がするなぁ(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-08-02 23:55 | 声優 | Comments(0)