秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!ゆかり☆ちゃんねる3

見ました!ゆかり☆ちゃんねる3。

昨日はリアルタイムで「ゆかり☆ちゃんねる3」見てました。

今回も2時間と長いかなぁと思ってたけど
あっと言う間に終わっちゃいましたね。

ホント、あのスタジオセットは、いかがわしいお店っぽい
感じがしましたねw
扉を開けてゆかりんが待ってたらと思うと(#^_^#)

ゆかりんはホント王国民のこと分かってくれてるのねw
これまでの谷間ってるものや良い感じのふとももフォトは
ゆかりん自ら出してたのねw
それなのにキング側が押さえていたなんてw

そろそろ、へそだし衣装とかには向かってくれないのかなぁ(#^_^#)

おにぎりのトラップには引っかからずに見事正解出来たのに
抽選には漏れちゃったなぁ(^^;

次は、アルバム発売の頃に4があるのかなぁ
またリアルタイムで見られたら良いなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-25 21:00 | 声優 | Comments(0)