秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見てきました!桜姫

見てきました!桜姫。

近所の映画館は平日1,000円なので見てきました。

いや~R15作品だけにこれまた中々な映画でした(#^_^#)
ぼかしが出てくる映画なんて劇場では見たこと無かったなぁw

見ようかなと思ったきっかけは「おまかせ!アニマックスNAVI」にも
出演していた日南響子がこんな役ホントにやるの?ってのでしたw

いや~まだ19歳なのにここまでやるんだとビックリでしたね。
なにかしら芸能界で失態をやらかしたりしないとw
ここまでの濡れ場はそうそうやれない気がしましたけど、
なにかやってたんだろうか(^^;

相手役の青木崇高もこれまた雰囲気がめっちゃ出てて格好良かったなぁ
どこかで見たことあると思ってたら「龍馬伝」の後藤象二郎だったんですね。
「るろうに剣心」にも出演しているそうなので、今週の金曜ロードショーは
みないとねw

あと、気になっていたのが星野あかりw
もとAV女優だけど、田村ゆかりんに似てるって事でしたが
今回の役柄ではその辺は全然分からなかったなぁww
「Fantastic future」のPVで長女を「あかり」って付けるところは
狙っていたのかなぁと思ったけどw

と、低予算だと丸わかりの映画でしたが、日南響子の大胆濡れ場を
見られるならこの値段でもOKでしたねw

d0053024_1836212.jpg


先月、舞台挨拶に来ていたようで・・・見てみたかったなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-22 23:55 | 映画 | Comments(0)