秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 in 大阪城ホール 2日日 その1

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 in 大阪城ホール 2日日 その1。
d0053024_9345743.jpg

雨模様でしたが、物販も時間前に発売とはならず(^^;
10時から予定通り販売開始、また列んだ列が悪かったのか
5万を超える買い物をする人が居たりしたので
また30分くらい待たされはしましたが(^^;
11時前には無事終了出来ました(^^)
2日間もあるから、1日目に買う人は買ったから2日目は
案外少なかったようですね。

一旦家に戻って、会場に戻ってきたのが開演10分前w
雨はもう止んでました。

すでに、中に入るとフライヤーを配る人も居なくて貰えず(^^;
座席は、昨日の斜め前でEブロック10列目。
迷うことなくすぐに辿り着きましたね。
関係者席に、ラジメニアの岩ちゃんがいるのは見えましたねw

10分ほど遅れてスタート。

冒頭のピエロの演出も若干変えてきましたね。
昨日まではボールだったのに、輪っかに変わってました。
昨日失敗したら何だろうかw

二日間とあってセットリストはかなり変えてきましたね

03.ミラクル☆フライト
08.夏恋模様
10.POP MASTER
12.NAKED FEELS
13.Trickster

これらは新規で入ってきて
曲順も変わったりしたのでかなり変わった印象でしたね。
ここでこの曲もう来るのかとか会場の動揺も面白かったw

チェリボ紹介コーナーもこれまでマイクの音量が小さくて
歌声が聞こえない感じだったのが、今日はしっかりと聞こえてました。
その分、会場の盛り上がりも上がってたように思えますw

あと、奈々ちゃんが捕まって貼り付けになって胸が強調されてるシーンでw
今日はちょこっと演出が変わってましたね。

アラビアンの衣装の時は、昨日ズボンの横が空いていると話しているので
象に乗ってるときはそこにかなり注目しちゃいましたw(#^_^#)

印象的だったのが、チェリボメンバーw
奈々ちゃんと一緒に廻るときに道連れにされたファイアーが
チェリボセブンについて話してくれたとき、昨日のトム君とは違って
これまたしっかりと宣伝してくれてましたw
あと、アンコール後の最後の挨拶前に
舞台前に出てくるときに、ゆたぽんがマーティンに抱きつきに
行ってたことかなwダブルドラムだし今ツアーでのお仕事が今日で
終わりだったりしたんだろうかw

初日から3公演連続で見てきましたが、段々とライブ構成や演出的にも
上がってきていてこれからの進化具合が楽しみなところですが
ボクの今年の奈々ちゃんツアーは今回で終了(T_T)
残りで唯一行けそうだった千秋楽チケットは取れなかったので、
ツアーの集大成を見る事が出来ず、
次回ライブの発表にも立ち会えなくて残念だなぁ・・・
ここ数年はずっと千秋楽には行っていたので、
この夏の予定も無くてなんかぽっかり感が大きいかな・・・・・

心残りは、MCでも言ってた歌ってる時に後ろで見せる
Gロケッツさんのパフォーマンスにちょっと注目出来てなかった事かなぁ・・・
これから行かれる方には、ボクみたいに奈々ちゃんばっかり見るんじゃなくて
Gロケッツさんのパフォーマンスにも注目して欲しいですねw

セットリスト

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruit
03.ミラクル☆フライト
04.You have a dream
05.FEARLESS HERO
06.Get my drift?
07.UNBREAKABLE
08.夏恋模様
09.STAR ROAD
10.POP MASTER
11.Happy☆Go-Round!
12.NAKED FEELS
13.Trickster
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.Vitalization
18.ETERNAL BLAZE
19.LINKAGE
20.約束

アンコール
21.Synchrogazer
22.POWER GATE
23.Love Brick
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-16 08:30 | 声優 | Comments(0)